🌸ひな祭り🌸

こんにちは ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

川越市・ふじみ野市の一戸建て、マンション、土地などの地域密着不動産の

ハウスドゥ!住宅情報モール254号川越店 ã§ã™ã€‚

 

 

いよいよ3月になりましたね~ (´∀`*)

 20170302 お雛様

 

 

最近は日によって寒暖差がありますね☀

 

その後、徐々に気温も落ち着いてくるようなので、いよいよ

春の気配が感じられそうですね ღƪ(ˆâ—¡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆâ—¡ˆ)ʃ♪

 

 

女の子の健やかな成長を祈る節句のお祝い 🌸ひな祭り🌸

女の子のいるご家庭の皆さん、もうひな人形は飾りましたか?

一年に一度の機会なので、ぜひ飾ってお祝いしたいものですよね ♪♪

 

 

我が家では、節分が終わってすぐの天気のいい日に飾りました。

昨年、雛人形を飾った際、娘がパンパンと手を叩いて、

お祈りをしていたな~と思い出しながら(笑)

こどもにとっては、神様のような存在に思うみたいですね ( *´è‰¸`)

 

 

ひな祭りの一般的なお料理は、

ちらし寿司、蛤のお吸い物、菜の花のおひたし、

白酒、菱餅、ひなあられ…などでお祝いするようですね。

20170302 菱餅 ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€20170302 雛あられ

こどもが一番喜ぶのは、ケーキだったりもしますが… (´ω`)

 

とりあえず、何を作ろうか悩み中です。。

 çš†ã•ã‚“は、どんなお料理でお祝いしますか?

 

 

そして、ひな祭りが過ぎたら、できるだけ早く人形を片づけることも

忘れないようにしたいですね (´∀`)ノ

 

それでは、よいひな祭りを~♡

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-187-887

定休日:水曜日 営業時間:【平日】9:00-19:00  ã€åœŸãƒ»æ—¥ãƒ»ç¥ã€‘9:00-20:00

ページトップ