★★川越店OPEN4周年イベント開催中★★

こんにちは ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

川越市・ふじみ野市の一戸建て、マンション、土地などの地域密着不動産

ハウスドゥ!住宅情報モール254号川越店 です。

 

 

 

 

みなさま今年の夏はいかがお過ごしですか?

夏休み期間ということもあり、

外でお子様を多く見かけるようになりました('ω')

 

 

 

ハウスドゥ川越店はこの夏

おかげさまでOPEN4周年を迎えました~☆★☆

これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

 

そしてそして!!!

夏休み企画の第3弾といたしまして

来場された方へ素敵なプレゼントをご用意しております♬

 

 

抽選をしていただき、

特賞が当たった方には

あの浦安にある巨大テーマパークのチケットをプレゼント♬

 

その他豪華景品をそろえております!!

 

 

 

 

 

また、同時にわくわくイベントも開催っ!

 

 

 

             

 

お子様に喜んでいただけそうなイベント内容となっております★

♪スーパーボール♪と

キラキラした☆宝石すくい☆も出来ます(^_-)-☆

 

 

 

この夏は海に山そしてハウスドゥ川越店で

素敵な思い出を作ってください(*'ω'*)💛

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

20151213map

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-187-887

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ